音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

始業式

今日は始業式でした。

新しいクラスはどうなのかなととても不安でしたが案外どうにかなるのではないかなと思いました。

なんというか、絶対的な女王様になりそうなグループが今のところできそうにないんじゃないかな、と。

また面白いことに私の苦手なヤツと同じクラスだったり、英検補習の時に腹黒(笑)キャラがバレてしまった(私は腹黒いつもりはありません)野球部二人も同じクラス。毎回のようにクラス一位の結果を残したハンド部の娘も同じクラスでなんとも因縁の強い人が集まってしまった感じがします。

つまり、今年度もしっかり勉強に対する姿勢は保てそうということです。

 

最初はどうにか友達を作らなきゃ!!と何故か焦ってもともと一緒に連んでまた同じクラスになれたこと離れないようにと思っていましたが、そういえば前のクラスでもだいたい一人だったなというのを思い出してやっぱりいつも通りの生活でいいかなと思い直しました。

女王様がいないならばいじめ(嫌がらせなど)を受ける可能性も低いだろうと思いましたし、なんとも男子にいわゆるぼっち族のような人が多めっぽそうなので私のみがターゲットになることもないのではないかと思いましたし、盾になってくれる子をわざわざ見つける必要はないのかなと。

 

そしてなんとすごいイケメン留学生君が我が学年しかも我がクラスに所属。

これは面白いクラスになるのではないかと思います。

今日もいきなり休み時間?に野球部の人が果敢に話しかけてもう仲良くなっていたのではないかと思いました。

私も話しかけてみたい思いはありますがキャラではないので出しゃばっては行かないかなと思います。

授業か何かで話すきっかけができるのを待つのみです。

 

新学期私は中々悪くないクラスに配属されたと思っていますのでとても楽しみです。

あとは、はやくC英語の先生とおしゃべりがしたいです。

春休みに会えなくて完全にロス状態です(//∇//)