音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

久しぶりのお絵かき

つまりといいますか、英検が終わってから今の今まで約四日間死体のような状態でした。

補習を受けている時から若干頭がイかれたような状態で「みんなゾンビだゾンビゾンビはははははhhhhhhhh」という感じで・・・・・・。

みんながおかしいのかと思ったら自分がおかしいだけだった

っていうのはよくあることです。

ということでずっと何もしてないような日々を送っていました。

正直友達と喋ってても上の空で相槌はうっていても聴いていない感じでした。

 

そんなことは置いておいて

やっと絵を描いたのでUPします。

久しぶりにPCからの更新です。

f:id:haruita:20160713221126j:plain

前までどれぐらいの大きさだったかいまいち覚えていませんが・・・・・・。

そして裏写りがすごい・・・・・・。

scribbleのリリックっぽいのが書いてありますが、絵とは全く関係ないです。

適当にセリフ(ではないかも)をつけたかっただけなので(笑)

化学の板書した奴が裏に書いてあります。

f:id:haruita:20160713222823j:plain

手が事故ってます。

単純にkopernikが描きたくなって描きなぐってました。

どちらかというと、色を塗りたかった絵です。

知ってる方は分かりそうですが、「You become cozmic in my mind」をイメージしてます。(わからないか・・・・・・)

f:id:haruita:20160713221134j:plain

コピックのマルチライナー(でしたっけ)を使ってます。

初めてこれでしっかり絵を描いた気がします。

買った理由は細かい文字を書くためだったので。

この絵は特にイメージしてる曲とかはありませんが、描いているときは頭の中でLA LA FUNが流れながらarcadiaを聞いていました。

個人的には今日UPした3枚の中で一番上出来なんじゃないかと思っています。