音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

ベニヤ完成!

なんと完成しちゃいました。

本当の予定は来週に完成だったのですが、本当に作業が倍の倍の速さで進んでたった4日で完成(1人でやりきる)させちゃいました。

やりたかったベニヤ組の子には遠慮してもらいました。

土下座するから1人でやらせて!と頼んだら受け入れてくれたのでいい友達を持ったなぁと思います。

f:id:haruita:20161014211612j:image

例によりDiggy-MO'さん意識で描いてます。

帽子とか、服装だけ変えて顔はただのディギーです(笑)

目の中に赤字でDと入れてますが、「detective」と「Diggy-MO'」のDですね。

今日一緒に居残ってた男子にだいすけという人がいまして、彼が「目の中はだいすけのD」みたいな発言をしてまして、まぁ私の中での解釈がディギーモ一択なので、誰にどう思われてもいい、むしろだいすけのDでも構わないですね(笑)

後はレタリングで教室番号だけ記入するつもりです。

先生にゴリ押しされたので……。

私としてはこれで完成にしたいのですが…………。