音楽の未知へ

思ったこととか、自由に書き連ねる。

見ている人なんていないかもしれません。

久しぶりにブログを更新します。

9月にThe fin.のライブ、pyramid actに行って、

10月には人狼TLPTの名古屋公演6/7ステージ観劇

まぁ、4月はじめにもThe fin.のライブに行ったり……

 

もうJKではないので、ブログの名前も変えようかと考えています。

そんな私は大学へ進学はせず、専門学校へ通います。

昔から大好きな音楽の道へ

音楽の未知の方が正しい気がします。

作曲家になろうと思っています。

ちゃんと生活できるだけの技術、人脈、仕事にありつけられるのかわかりません

努力は惜しみませんがやはり、小中高とは全く違う世界に飛び込みますから心配といいますか、不安といいますか

それでも、これからは自分の好きなものを肯定して生きることができるのかと思うと楽しみもたくさんあります。

仕事にするからには好きじゃないジャンルも聞かないといけませんし、芸術家は狂うものみたいですから将来どんな変人になっているんでしょうか、今から楽しみです。

 

変人というのは「他人」とはかけ離れているから「変」に見えるってことですよね。

唯一無二って言われているも同然だと思っています。

それがセクシャル的な意味の変態を指すならばよくないのですが。

 

それでは。